海に咲くで藤本海咲です

海に咲くで藤本海咲です

【見つけてくれてありがとう】

(女の子アイドルっぽくて可愛いかもと付けたタイトル、今読んでるホラー小説の帯と同じ文言)

藤本海咲です!こんにちは!
眩しすぎてこちらが消えるかもと思っちゃうような俳優さん達の中で私を見つけてくださった方!
よりにもよって今すこーしだけのんびりしている俳優になります、藤本海咲です、ようこそ!

・小さめの化け物「こばけもの」
・可愛いモンスター

など、まろやかな枕詞によって怪異に例えてもOKとされることが多いです
不憫エキセントリックパッション女優です
あとファニーフェイスです

あと今髪色が明るいです

今、「演技をしていない自分のことも愛しちゃうか〜期間」でして、演技から少し離れてる毎日です
なんにもない自分、を見つめられるように生きてます

必ず会いに行くので、暫し画面越しに見守っててください
もちろん楽しげなお誘いあればめちゃくちゃどしどしお待ちしてます !

ツインテール率の高い舞台写真たち

【ちなみに】ちなみに……?

三姉妹の長女です
よくSNSに妹の話題が出てきます
長女だから耐えられた!どけ!私はお姉ちゃんだぞ!の精神はアイデンティティです
そして本当の今の髪色は下の写真です すみません

【みんなで見守るSNS】

Instagram↓↓
https://www.instagram.com/fujimoto_._._misaki?igsh=MWRmZTU4ZWQzZnJoaQ%3D%3D&utm_source=qr

X↓↓↓

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。