-俳優-鍋島星亜と情熱的な思い

-俳優-鍋島星亜と情熱的な思い

夢というより野心

初めまして。
フリーランスの俳優をしてます。
鍋島星亜/ナベシマセイアと申します。

私は幼少期に家が燃え。
消防士になりたいと思いました。
小学生の時に好きになった女の子が将来の夢をお花屋さんと書いていて、その花を運ぶトラックの運転手になりたいと思いました。
中学生になり、兄に勝つために陸上競技を始めやり投げで大阪一位になった時、オリンピック選手になろうと思いました。
高校生になり、オリンピックと現実の差を知り絶望して、何にもなれませんでした。
大学にスポーツ推薦で入り、やり投げを続けました。並行して、しっかりと勉強することにしました。
プログラミング、経営統計学を学び、サイバー犯罪と犯罪心理学を専攻しました。
SEになりたいと思い、でも、バックパッカーでもいいかなと思い、かと言えど消防士にもなりたく、あれもこれもなりたくて、考えた結果、全てになれる俳優を選びました。
就職活動で事務所を探し、俳優を始めました。

陸上競技で培った、ストイックさで役作りに励みました。主演の作品が賞をもらいました。

でも、まだ私個人の賞はありません。

陸上競技で、全国36位まで行けましたが、役者ではまだ順位がついてません。
それが悔しくて目標になりました。

長くなりましたが。
私は「アカデミー俳優賞を受賞します」
必ず取って見せます。その為に今色んなところに、種を蒔いてます。いつか芽が出ますように。

そんな私と一緒に夢に向かって突き進みませんか?良き作品を最高を超える作品を作りましょう!

情熱的な気持ちを絶やすことなく
初心に返り、ライバルを作ることない程の速さで成長して行きます。

よろしくお願いします

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。