癖になる女優!?【えなえ】です

癖になる女優!?【えなえ】です

何処にでもいそうでいない変な子

物語の中で比較的キャラが強めの役を演じる機会が多い私ですが、
そういう登場人物を表現する時に、ただ面白おかしいキャラクターとして演じるのではなく、
本当にいたらこういうバックボーンがあるのではないか?こういう思考が働いたのではないか?
…と、ただのキャラクターで終わらせる事なく、リアリティを持たせる事に拘っています。
観劇したお客様が、私もそうかもしれないとか!職場や友達の女の子はそうだったんじゃないかな?と想像して貰えたら嬉しいなと思っています。

そうして試みた私の演技が、物語に深みと広がりを持たせる役割になれるよう頑張っています。

最近ではファンタジーの作品からリアルな会話劇まで出演していて、逆に癖の少ない役にも挑戦しています。
これをきっかけに、私を、そして私の関わる演劇に興味を持って頂いて皆さんの明日を踏み出す1歩になったらいいなと思います。

SNSで発信してます!!

▶X(旧Twitter)
https://x.com/enae0726?s=21&t=b6BI4-xkxGbcCCovVWYGbw

▶YouTube【歌ってみた動画】
https://x.com/enae0726?s=21&t=b6BI4-xkxGbcCCovVWYGbw

▶Instagram
https://www.instagram.com/enaenae26?igsh=MWVyZmZycjN5MWdqcw%3D%3D&utm_source=qr

▶tiktok【歌ってみた動画】

好きなことを全力で楽しく!!
舞台の告知や歌ってみた等、活動情報を発信していますので
是非フォローお願いします!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。