神戸セーラーボーイズ SF『Boys×Voice 403』キービジュアル公開&塚木芭琉が卒業発表!

神戸を拠点に活動している全員がティーンエイジャーの演劇ユニット「神戸セーラーボーイズ」の新作公演、神戸セーラーボーイズ SF『Boys×Voice 403』のキービジュアルなどの全情報が公開された。

またこの度、メンバーの塚木芭琉が活躍の場を広げるため、本作をもって神戸セーラーボーイズを卒業することとなり、塚木芭琉、リーダーの中川月碧、本作で演出・振付を担当する後藤健流よりコメントが到着した。

《STORY》
オーディションに合格した十人十色の少年たちが活動を始めてもうすぐ一年。
彼らは悩みを抱えながらも一歩ずつ成長し、仲間同士の絆を深めてきた。
また新たな挑戦に向かって進もうとしていた矢先、塚本晴人(塚木芭琉)は俳優としてのステップアップを目指し、十人での活動を卒業することを選ぶ。寂しさでいっぱいになるメンバーたち。
しかし、塚本が決めた道を応援しようと、みんなで笑顔で送り出すことを決める。
一人、複雑な想いを抱える者を除いては…。

【コメント】

塚木芭琉

塚本晴人 役:塚木芭琉
神⼾セーラーボーイズ SF『Boys×Voice 403』、3月に公演します!
この10人でここまで迎えることが出来たことに、本当に感謝しています。いつも応援ありがとうございます。今回の公演が、僕にとっても神⼾セーラーボーイズにとっても一つの節目であると同時に、最⾼のスタートでもあります。初代・神⼾セラボとして飾る最後のステージ、メンバーと皆さんと進んできた一年を、僕の全てをぶつけて表現します!

中川月碧

中城碧月 役:中川月碧 
2023年の春から始動して、もうすぐ一年が経とうとしています。
今回の公演は神⼾セラボをたくさん支えてくれた塚木芭琉くんの卒業公演です。初代・神⼾セーラーボーイズとしての集大成をお見せできるよう、最⾼の笑顔で送り出せるように最後までみんなで作り上げます!
そして見に来てくださった皆様にこれからも応援したいと思っていただけるような、僕たちにしかできない公演を全力でお届けします!劇場でお会いしましょう!!

演出・振付:後藤健流 
前作で演出をつとめた冨田昌則さんからバトンを受け継ぎ、今作は演出・振付で参加させていただきます。
出会ってから1年も経っていないのに、3、4年一緒にやってきたような…本当に濃い時間をメンバーと過ごしてきました。そんなメンバーの1人、塚木芭琉が今作で卒業します。″終わりがあれば始まりもある″ みんなで背中を押し、芭琉が強く次への一歩を踏み出せるような、そんな作品をメンバーと共に作っていければと思います。最⾼の神⼾セーラーボーイズをお届けします!是非楽しみにしていてください!

【公演情報】
神戸セーラーボーイズ SF『Boys×Voice 403』
原案:神⼾セーラーボーイズ
脚本: 優木 鈴
演出・振付:後藤健流
キャスト:
中城碧月 役 / 中川月碧
崎 フランツ 役 / 崎元リスト
塚本晴人 役 / 塚木芭琉
大橋虎ノ介 役 / 髙橋龍ノ介
明石田 侑 役 / 明石侑成
石川幸斗 役 / 石原月斗
奥田 頼 役 / 奥村頼斗
中田颯真 役 / 田中幸真
摂津士郎 役 / 津山晄士朗
細貝 奏 役 / 細見奏仁
※髙橋龍ノ介の<たか>ははしごだかが正式表記
ゲスト:大見拓土
●3/15~17◎ AiiA 2.5 Theater Kobe(神⼾)
〈料金〉 6,000円(整理番号付き自由席・税込)チケット料⾦】
〈一般発売日〉 2024年2月10日(土)10:00~
〈先⾏発売〉オフィシャル先⾏ 2024年1月27日(土)18:00 ~ 2月8日(火)18:00まで
〈チケット取扱〉 イープラス https://eplus.jp/kobesailorboys/ ファミリーマート店舗
〈チケットに関する問い合わせ〉 イープラス https://eplus.jp/qa/ (050-3185-6683)※10:00~18:00オペレーター対応
〈公演に関する問い合わせ〉 ネルケプランニング https://www.nelke.co.jp/about/contact1.php
〈神戸セーラーボーイズ公式サイト〉http://kobesailorboys.com
〈神戸セーラーボーイズ公式X〉https://twitter.com/kobesailorboys
  
©kobesb
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!