MENU
情報☆キック
株式会社えんぶ が隔月で発行している演劇専門誌「えんぶ」から飛び出した新鮮な情報をお届け。
公演情報、宝塚レビュー、人気作優のコラム・エッセイ、インタビューなど、楽しくコアな情報記事が満載!
ミュージカルなどの大きな公演から小劇場の旬の公演までジャンルにとらわれない内容で、随時更新中です。

(雑誌『演劇ぶっく』は2016年9月より改題し、『えんぶ』となりました。)
広告掲載のお問い合わせ

川﨑皇輝の活力源は?

あなたの活力源は?

僕は根本的にオタク気質なので、例えば高めの特撮のおもちゃを買って、一人でずっとガチャガチャしている時間や、ただただ物を集めている時間、たぶんひと括りで言ったら趣味の時間ということなのでしょうが、自分としては誰にも邪魔されずにオタクしている時間に活力がチャージされていきます。それが貯まっていって、バンとステージに立てるので、とても大事な時間です。

プロフィール

かわさきこうき〇東京都出身。アイドルグループ「少年忍者」のリーダー。21年『ロミオとロザライン』で舞台初主演を飾り、23年のテレビ朝日ドラマ「拝啓、奇妙なお隣さま」でも主演を果たすなど、活躍の幅を広げている。本作『町田くんの世界』がミュージカル作品初主演となる。

公演情報

ミュージカル
『町田くんの世界』

原作◇安藤ゆき「町田くんの世界」
(集英社 マーガレットコミックスDIGITAL刊)
演出◇ウォーリー木下 脚本・作詞◇ピンク地底人3号
音楽・作詞・演奏◇和田俊輔
出演◇川﨑皇輝 長澤樹 / 神里優希 斎藤瑠希 礒部花凜
大月さゆ 浜崎香帆 岩橋大 鶴岡政希 / 湖月わたる 吉野圭吾
●3/29~4/14◎日比谷・シアタークリエ
●4/19~21◎大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
https://www.tohostage.com/machidakun/

【インタビュー◇橘涼香】

★えんぶ2024年4月号にインタビューを掲載しています!ご購入はこちら▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!