荒井敦史・多和田任益の活力源は?

荒井敦史 多和田任益

あなたの活力源は?

荒井 舞台に立つことです。僕は環境が変わって今はフリーランスでやっているんですけど、やっぱり人に助けられていますし、舞台に立てることのありがたさを最近しみじみと感じます。自分のために頑張るという思いがまず最初にあって、その先にお世話になっている人とか、お客さんのために頑張ろう、という気持ちが広がっています。だんだんと大人になってきたな、と自分で思います(笑)。

多和田 思ったことを口に出す、です。言霊ってあると思っていて、「モンテを絶対やる」とか「こういう作品に出る」とか口に出して言っていたら、寄ってくるんですよ。それが叶うと、じゃあ次はもっとこういうことをしたい、と繋がっていきますし、これを読んでいる皆さんも、ぜひ自分のやりたいこととか夢とか、あれが食べたい、とか何でもいいんですけど、ぜひ思いを口に出してください。絶対寄ってくると思います。

プロフィール

あらいあつし○1993年生まれ。埼玉県出身。09年に俳優デビュー。最近の主な出演作品は、【映画】『神さまの轍-checkpoint of the life-』、『HiGH&LOW THE WORST』、『信虎』、【ドラマ】『水戸黄門』(BS-TBS)、『デジタル・タトゥー』(NHK)、『サ道』(TX)、『柳生一族の陰謀』(NHK BSプレミアム)、【舞台】『いとしの儚』、『新・熱海殺人事件』、『熱海殺人事件 バトルロイヤル 50ʼs』、『かわりのない』、『ルール~「十五少年漂流記」より~』など。

たわだひでや○1993年生まれ。大阪府出身。2011年に舞台デビュー、ダンスエンターテインメント集団「梅棒」のメンバーとしても活動中。最近の主な出演作品は、【映画】『ひだまりが聴こえる』、【ドラマ】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(EX)、【舞台】『熱海殺人事件 バトルロイヤル 50ʼs』、梅棒 17th STAGE『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』、『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 3』、『白蟻』、【振付】「マッシュル-MASHLE-」THE STAGEなど。

公演情報

紀伊國屋ホール60周年記念公演
『熱海連続殺人事件』
7/5〜22◎紀伊國屋ホール

『熱海殺人事件 Stamdard』
作◇つかこうへい 演出◇中江功
出演◇荒井敦史 新内眞衣 富永勇也 高橋龍輝

『熱海殺人事件
モンテカルロ・イリュージョン』
作◇つかこうへい 演出◇中屋敷法仁
出演◇多和田任益 嘉島陸 鳥越裕貴 木﨑ゆりあ

〈お問い合わせ〉
Mitt 03-6265-3201(平日12:00~17:00)
HP:http://www.rup.co.jp/stage/atami_2024.html

【インタビュー◇久田絢子 撮影◇友澤綾乃】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!