神戸セーラーボーイズ定期公演vol.3『なんて素敵にピカレスク』『天使を憐れむ歌。』本年12月上演決定!

 神戸から発信する、全員10代の演劇ユニット「神戸セーラーボーイズ」が送る舞台シリーズ、“神戸セーラーボーイズ定期公演vol.3”は『なんて素敵にピカレスク』『天使を憐れむ歌。』を本年12月に上演する。

本公演は、大人気シリーズMANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~の劇中劇『なんて素敵にピカレスク』『天使を憐れむ歌。』を一部脚⾊し、神戸セーラーボーイズ版として上演。本編の芝居パートに加え、神戸セーラーボーイズの公演ではおなじみのライブパートも楽しめる二部構成で届ける。

【コメント

演出:古谷大和 

前回の定期公演vol.1に引き続き、演出を務めます、古谷大和です。

前回同様、僕にとっても大切な作品を、これから幾度となく花開いていくであろう神戸セーラーボーイズのみんなが演じてくれます。

久しぶりに会った彼らは、前回を終えて2度目だから。と慢心することはありませんでした。未来に向かって真っ直ぐ輝かしい目で、でも少しの不安と緊張を滲ませながら、今回の作品も受け取っていました。

初めて会った時よりも、少しだけ頼もしくなった彼らとまた季節を過ごせること、幸せに思います。

僕自身、彼らから学ぶことも多いですが、たくさんの人から愛されているエーステを、変わらず…いや更に愛してもらえるように、持てる全てを彼らに伝えていきたいと思います。

『A3!』はいつだって、関わる全ての人たちの大きな愛で包まれていると感じています。そして何よりも、誰よりも、監督によって背中を押されている作品だなと。

神戸セーラーボーイズのみんなは今回も、それを理解して、背負って、板の上に立ってくれるはずです。どうか見守ってください。

彼らの花開く瞬間を見届けてください。 

 

【公演情報】

神戸セーラーボーイズ定期公演vol.3『なんて素敵にピカレスク』『天使を憐れむ歌。』

原作:MANKAI STAGE『A3!』

脚本:松崎史也

演出:古谷大和

音楽:Yu(vague)

キャスト:神⼾セーラーボーイズ ほか

●12/20~29◎AiiA 2.5 Theater Kobe(神⼾)

〈公式サイト〉https://kobesailorboys.com/stage 

 

©kobesb

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!