宮藤官九郎の活力源は?

あなたの活力源は?

自分でも意外と長く続けているなぁと感じるのは、朝走ること。走らないとサボっているような気になって気持ち悪いです。でも、今日は走ってないですね(笑)。コロナ前から続けていて、もう6年位になります。

プロフィール

くどうかんくろう◯宮城県出身。脚本家、監督、俳優。91年より「大人計画」に参加。舞台のみならず、TVドラマや映画の脚本を数多く手掛ける。近年の主な作品に『不適切にもほどがある!』(脚本)、『季節のない街』(企画・脚本・監督)、『新宿野戦病院』(脚本)などがある。また、TBSラジオ『宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど』ではラジオパーソナリティも務めている。

公演情報

ウーマンリブ vol.16
『主婦 米田時江の免疫力がアップするコント6本』

作・演出◇宮藤官九郎
出演◇片桐はいり 勝地涼 皆川猿時 伊勢志摩 北香那 宮藤官九郎
11/7〜12/15◎ザ・スズナリ(東京)
12/18〜22◎松下IMPホール(大阪)
お問い合わせ◇大人計画
03-3327-4312(平日11:00~19:00)
https://otonakeikaku.net/2024_womenslib16

【インタビュー◇園田喬し 撮影◇山崎伸康 スタイリング◇チヨ】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!