【期間限定!11/9〜】「演劇ターン03号」無料配布中!

「演劇ターン」と無料配布キャンペーン

「演劇ターン」は(株)えんぶの新たな試みとして作成したWeb限定マガジンです。
電子版ならではのアプローチで新たな世界を切り開きたいと試行錯誤を重ねてまいりましたが、今回の創刊3号でデザインを中心に基本的なスタイルができあがりました。
これを機に、みなさまに「演劇ターン」の存在を知っていただき、ご高評いただき、次の展開に進みたいと思っております。
その一策として今回の無料配布キャンペーンを実施いたしました。ぜひご一読下さい!

演劇ターン3号 目次

表紙

「あるいはエナメルの目をもつ乙女」というユニットを立ち上げた石澤希代子さん。
自身にとって思い入れの強い、ケラリーノ・サンドロヴィッチ作『フローズン・ビーチ』を上演した旗揚げ公演を振り返ります。

【SP&A】

舞台写真&動画と演出家アンケートで作品を振り返ります。

CHAiroiPLIN『BALLO ~ロミオとジュリエット

EPOCH MAN『我ら宇宙の塵』

【検証 稽古場見学に言葉はいらない!?】

稽古場の様子をビジュアルで伝えるこのコーナーは、加藤啓アワーの稽古場にお邪魔しました。
稽古場風景&インタビュー動画もあります。

【おしえてあの日の演劇】

取材を担当した俳優・佐久間麻由、自身が出演するぱぷりか『柔らかく搖れる』をピックアップ。
出演俳優の「鏡前」を紹介するスペシャル動画も。

【アンケート企画『わたしの出番です!』】

娯楽溢れる世界の片隅…わたしを照らすのはわたしです!
自身の魅力、活動、趣味、その他なんでもありで、アーティストが“自ら”発信!

ミュージアムショップについて

ミュージアムショップ https://enbudenshi.com

・電子本「演劇ターン」
・電子版「えんぶ」最新号(現在作成中)
・電子版「演劇ぶっく」バックナンバー全巻(創刊号から182号まで)

などを販売しています。

こちらもよろしくお願いいたします。