MENU
情報☆キック
株式会社えんぶ が隔月で発行している演劇専門誌「えんぶ」から飛び出した新鮮な情報をお届け。
公演情報、宝塚レビュー、人気作優のコラム・エッセイ、インタビューなど、楽しくコアな情報記事が満載!
ミュージカルなどの大きな公演から小劇場の旬の公演までジャンルにとらわれない内容で、随時更新中です。

(雑誌『演劇ぶっく』は2016年9月より改題し、『えんぶ』となりました。)
広告掲載のお問い合わせ

億なつき・キキ花香・廣川真菜美の活力源は?

廣川真菜美・億なつき・キキ花香

あなたの活力源は?

 今は、恋愛です。あのね、わたしはウブの骨頂ですね。女童貞って言ってます、自分のこと。

廣川 家族です。母と夫と犬。特に犬は黒のポメラニアンなんですけど、何物にも代えがたいです。

キキ 活力源、めっちゃ多くて。全部って、ざっくりしすぎ?

ー全部!?

キキ 1つ欠けてもダメ。物質全部、…物質じゃないか。

 愛すぎ、愛すぎるの、回答が。

廣川 何か1つだとしたら、美味しいご飯だと思う。

キキ いやー、格闘技が好きやねん。…シンプルな物が好きです。活力源はシンプル!

ーそれもシンプル過ぎますねぇ…。

キキ えーっと、活力源はこの世界。この世界全部です。

 自分が見える範囲の世界です!

プロフィール

おくなつき○1988年生まれ、兵庫県出身。俳優。2011〜2022年まで劇団子供鉅人に所属。数々のタイトルロールを演じ、衣装のデザイン、製作も手がけた。近年は舞台のみならず映像などにも出演している。

ききはなか○1988年生まれ、大阪府出身。俳優・衣装。2009〜2022年まで劇団子供鉅人に所属。今はフリーランスの俳優として活動。また、近年は舞台や映画の衣装スタイリストやタトゥアーとしても活動の幅を拡げている。

ひろかわまなみ○1987年生まれ、東京都出身。俳優・演出・作家。大学卒業後、文学座付属演劇研究所を経て、俳優として活動。舞台のみならず映画やwebCMなどの映像でも活動している。2023年には演劇創作団体maars inc.を立ち上げた。
活動予定◇藤尾勘太郎 無茶祭2023『コップくんの変身(仮)』3/15〜19◎アトリエ第Q藝術 ◇maars inc. Vol.1 2024年12月(詳細近日)

【インタビュー◇矢﨑亜希子 撮影◇スギノユキコ】

★えんぶ2024年4月号にインタビューを掲載しています!ご購入はこちら▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!