市村優汰、石原颯也、天翔天音の活力源は?

市村優汰 天翔天音 石原颯也

あなたの活力源は?

市村 ダンスです。最初はできなかったことでも、ずっとやっていくうちにできるようになるところが楽しいです。バレエやタップもやっていますが、一番好きなのはヒップホップです。ひとつステップを覚えたら、そのステップを生かして自分なりにアレンジしたりもできるので、やっていて一番楽しいなと感じます。

石原 歌です。聞くのも好きなんですけど、歌うことが好きです。たぶん近所迷惑になってるくらいお風呂で歌っています(笑)。小さい頃から歌うことが好きで、無意識に歌ってしまうことがあって、授業中に歌って先生に怒られちゃったこともありました(笑)。本当に何も考えていなくて、自然につい歌っちゃうみたいな感じです。

天翔 音楽を聴くことです。音量を大きくして聴いたり、パフォーマンスの映像を見たりすると、気持ちがリセットされて上向きになれます。よく見たり聴いたりしているのは、K-POPとか元気が出る感じの曲です。自分で踊ることもすごく好きで、見るのも聴くのも踊るのも大好きです。音楽に触れているときが、一番楽しいと思える瞬間です。

プロフィール

いちむらゆうた○2008年生まれ、東京都出身、俳優。21年にミュージカル『オリバー!』で本格デビュー。出演作は、ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』(24年、テレビ東京系)。

いしはらそうや○2009年生まれ、埼玉県出身、俳優。22年「ホリプロ☆ネクストProduced by美男子図鑑」グランプリ受賞。出演作は、金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』(22年、テレビ朝日)、土ドラ『テイオーの長い休日』(23年、東海テレビ・フジテレビ)。 

てんしょうあまね○2005年生まれ、東京都出身、俳優・アーティスト。出演作は、バラエティ『I LOVE みんなのどうぶつ園』(20年、日本テレビ)、大河ドラマ『どうする家康』(23年、NHK)でドラマデビュー。

公演情報

海のSDGsプロジェクト・ファミリーフェスティバル 
海の音楽劇
『プリンス・オブ・マーメイド~海と人がともに生きる~』

企画・原作・プロデュース・総合演出◇多田誠
原作・脚本・ビジュアルディレクター◇AWAJI 作曲・音楽監督◇長谷川雅大
出演◇市村優汰/石原颯也(Wキャスト) 天翔天音 
彩乃かなみ 駒⽥一 ⼩堺⼀機 G-Rockets
8/8~12◎東京公演 有楽町よみうりホール 
〈チケット予約・問い合わせ〉
チケットスペース 03-3234-9999(10:00~15:00※休業日除く)
HP:https://uminosdgs.com/stage/pom2024/

【インタビュー◇久田絢子 撮影◇中田智章】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!