水嶋凜・和田雅成の活力源は?

水嶋凜・和田雅成

あなたの活力源は?

水嶋 今一番楽しいなと思っている趣味がゲームなので、「家に帰ったらゲームやるぞ!」と思うことでいろいろ頑張れています。大きな音を聞いてゲームに集中することで、一回頭の中がリセットされる感じがして、めちゃくちゃストレス発散になります。最近は「PUBG」というバトルロイヤル系と、オープンワールドの「原神」というゲームにハマっています。
和田 誰かの笑顔ですね。作品を見てくれる人とか、支えてくれる家族とか、何か作品をやるときには、いろんな人に喜んでほしい、笑ってほしい、と思います。普段の生活の中でも、この瞬間どうやったら笑ってもらえるかなとか、どうやったら楽しい時間になるかなとか、そんなことばっかり考えていますね。一生それを考えて続けていくかもしれないです。

プロフィール

みずしまりん○1999年生まれ、東京都出身。2021年1月テレビ東京『直ちゃんは小学三年生』にて女優デビュー。 22年前期NHK連続テレビ小説『ちむどんどん」に出演、22年9月、ミュージカル『シンデレラストーリー』で初出演にして初主演に抜擢される。また武部聡志プロデュースとなる「予感」でアーティストデビューした。現在、毎週土曜23時30分よりテレビ朝日系にて放送中の土曜ナイトドラマ「泥濘の食卓」に出演中。

わだまさなり○1991年生まれ、大阪府出身。舞台や映像で幅広く活躍中。最近の出演作品は、【舞台】『燕のいる駅-ツバメノイルエキ-』ミュージカル『ヴィンチェンツォ』『ダブル』『刀剣乱舞』シリーズ、『風都探偵 The STAGE』【ドラマ】『その結婚、正気ですか?』『夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜』『あいつが上手で下手が僕で』シリーズ、など。月刊ザテレビジョン「what about りんりん?!」連載中。

公演情報

『エウリディケ』
作◇サラ・ルール 演出◇白井 晃
翻訳◇小宮山智津子
出演◇水嶋凜 和田雅成
櫻井章喜 有川マコト 斉藤悠
崎山つばさ 栗原英雄
演奏◇林 正樹(ピアノ) 藤本一馬(ギター)
2024/2/4〜18◎
東京公演 世田谷パブリックシアター
2024/2/24・25◎
大阪公演 梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ

公式サイト
https://eurydice-stage.com/

【インタビュー◇久田絢子 撮影◇山崎伸康】

★11/9発売のえんぶ2023年12月号にはインタビューを掲載!ご購入はこちら▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!