阿久根温世(ICEx)の活力源は?

あなたの活力源は?

応援してくださる皆さんです。皆さんがいなかったら僕はいないと思っていて、かけてくださる言葉とか、すごくパワーになるので本当にありがたいなと思っています。今回は舞台出演なので、アーティストのときとは違う「自分じゃない自分」を届けるという楽しさがありますし、それを皆さんがどう受け取ってくれるのかもすごく楽しみなので、早くこの作品を届けたいです。

プロフィール

あくねはるせ○大阪府出身。 8人組ダンスボーカルユニット ICEx(アイス)として2023年8月にシングル「CANDY」でビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。映画・ドラマ・CMなど幅広く活躍できる俳優を目指して活動中。 出演舞台は、The Smoke Shelterプロデュース#1『ホロウ・サマー・アイル』(22年)。

公演情報

舞台『ソーセージ』
-ウィリアム・シェイクスピア『間違いの喜劇より』-
上演台本・演出◇鈴木勝秀
音楽◇大嶋吾郎
出演◇阿久根温世(ICEx)
八神遼介(ICEx)
芳賀柊斗(Lienel) 近藤駿太(Lienel)
加藤夕夏 しゅはまはるみ/
駒田一/陰山泰
10/10~27◎博品館劇場
https://www.hakuhinkan.co.jp/theater/archives/event/pr_2024_10_10

【インタビュー◇久田絢子】

9/25(水)23:59まで(株)えんぶ、クラファンに初めて挑戦しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!