MENU
情報☆キック
株式会社えんぶ が隔月で発行している演劇専門誌「えんぶ」から飛び出した新鮮な情報をお届け。
公演情報、宝塚レビュー、人気作優のコラム・エッセイ、インタビューなど、楽しくコアな情報記事が満載!
ミュージカルなどの大きな公演から小劇場の旬の公演までジャンルにとらわれない内容で、随時更新中です。

(雑誌『演劇ぶっく』は2016年9月より改題し、『えんぶ』となりました。)
広告掲載のお問い合わせ

森田剛の活力源は?

あなたの活力源は?

仕事です。食べ物とか趣味とかそういうことで元気になるという発想がないんですよ。それくらいふだんの僕は何も考えてなくて…(笑)。ふだん、頑張る瞬間がない分、来た仕事は徹底的に頑張る。それが自分と向き合う時間になります。しっかりやらないと生きている意味がない、というくらいの覚悟をもって仕事に取り組みます。なので、今の活力源は『ロスメルスホルム』です。

プロフィール

もりたごう○1979年生まれ、埼玉県出身。95年、V6のメンバーとしてCDデビュー。21年に解散後、俳優として新たなスタートを切る。近年の主な出演作に【舞台】『みんな我が子』(22)、『FORTUNE』(20)、『空ばかり見ていた』(19)、【ドラマ】『インフォーマ』(23・KTV)、『ハロー張りネズミ』(17・TBS)、『リスクの神様』(15・CX)、【映画】『前科者』(22)、『ヒメアノ~ル』(16)など。自身がプロデュースした映画『DEATH DAYS』(21・22)が公開されるなど、活動の幅を広げている。

公演情報

『ロスメルスホルム』
原作◇ヘンリック・イプセン
翻訳◇浦辺千鶴
演出◇栗山民也
出演◇森田剛 三浦透子 浅野雅博 谷田歩 櫻井章喜 梅沢昌代 
10/28・29◎愛知公演 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール
11/3~5◎福岡公演 キャナルシティ劇場
11/10~12◎兵庫公演 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
11/15~26◎東京公演 新国立劇場 小劇場
https://www.rosmersholm2023.com

【インタビュー◇木俣冬 撮影◇中村嘉昭 ヘアメイク◇TAKAI スタイリング◇SATOSHI YOSHIMOTO】

★えんぶ2023年10月号にはインタビューを掲載!ご購入はこちら▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!