あなたの活力源は?

笑顔と愛です。私は宝塚の下級生の頃すごくネガティブで、駄目だったことをずっと引きずってしまったりしていたんです。でも笑顔でさえいればその気持ちをポジティブに変えることができると気づきましたし、宝塚ではやっぱりすごく愛を学んだので、自分を愛することももちろんそうですし、人を思う、笑顔で人を愛することが活力になっていると思います。

プロフィール

ありさひとみ〇三重県出身。2012年宝塚歌劇団に入団。13年雪組に配属。歌唱力に秀でた可憐な娘役として頭角を現し、新人公演でのヒロイン役や本公演で歌に優れた娘役の金字塔であるフィナーレのエトワール役に抜擢。17年星組に組替え後は、組の中核を担う娘役として数々のヒロイン、大役を務めて活躍した。本作品が宝塚退団後初のミュージカル出演となり、今後の活躍が期待されている。

公演情報

ミュージカル
『CROSS ROAD
~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ〜』

原作・脚本・作詞◇藤沢文翁
作曲◇村中俊之 編曲◇江草啓太
演出◇末永陽一
出演◇中川晃教 相葉裕樹/木内健人(Wキャスト)
加藤梨里香/有沙瞳(Wキャスト)
元榮菜摘 坂元健児 山寺宏一/
畠中洋(Wキャスト) 春野寿美礼 ほか
●4/22~5/12◎東京・日比谷シアタークリエ
●5/17~19◎大阪・新歌舞伎座
●5/24~26◎福岡・博多座
https://www.tohostage.com/crossroad/

【インタビュー◇橘涼香 撮影◇岩村美佳 スタイリング◇杏吏 衣装協力◇シャツ・スカート/moyan ecri イヤリング/ABISTE】

★えんぶ2024年4月号にインタビューを掲載しています!ご購入はこちら▼