千井野空翔、木村来士、岩崎楓士の活力源は?

木村来士 千井野空翔 岩崎楓士

あなたの活力源は?

木村 芝居をすることが活力源になっています。お芝居をすればするほど、もっと芝居をやりたくなるし、やる気が出てきます。だからお芝居ができることが、僕の活力源です。

岩崎 僕は、「やることをやる」ということ。やることをとりあえず一生懸命やれば、やる気がどんどん出てきます。やる気を出したいものをずーっとやっていれば、ちょっとずつやる気が出てきます。

千井野 ファンの皆さんです。いろんな媒体に出させてもらったり、こういう公演をさせてもらえることとか、僕たちだけでは成し得ないようなことを叶えていただいているので、その恩返しをするという気持ちが、僕の活力源です。

プロフィール

ちいのくうと○2007年生まれ、埼玉県出身。18年よりジュニアとして活動。【舞台】『少年たち 闇を突き抜けて』(新橋演舞場)23年ドラマチックステージプロジェクト『大脱出~Escape Run~』(紀伊國屋ホール)24年『ナイトメアホスピタル』。

きむららいと○2007年生まれ、東京都出身。18年よりジュニアとして活動。【舞台】23年『少年たち 闇を突き抜けて』(新橋演舞場)、23年 ドラマチックステージプロジェクト『大脱出~Escape Run~』(紀伊國屋ホール)。

いわさきふうし○2012年生まれ、東京都出身。23年よりジュニアとして活動。【舞台】23年 ドラマチックステージプロジェクト『大脱出~Escape Run~』(紀伊國屋ホール)。

【インタビュー◇宮田華子 撮影◇山崎伸康】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!