村岡希美・池谷のぶえ・小松和重の活力源は?

村岡希美 小松和重 池谷のぶえ

あなたの活力源は?

村岡 早朝散歩です。愛犬に真夏は毎朝4時台に起こされるので、5時には散歩に出るのが日課になっています。帰りに近くのコンビニでアイスコーヒーを買って飲む、それが本当に至福の時間です。その後、洗濯したり、夜入りで時間があるときはお昼寝したりして過ごしています。

池谷 美顔器を貸してもらって使っていたら、お肌が整うことももちろんですが、使っているあいだ、ひたすらぼんやりできて最高でした。私はすぐいろいろ考え込んでしまうほうなので、何も考えずボーっとできる時間が必要だと思って、買っちゃいました、マイ美顔器を。禅の時間のようで、いい活力源になっております。

小松 お酒です。ビールも焼酎も好きです。体調によって好みが変わって、いまはビールが身体に合っています。11月のイギリスは涼しいらしいので焼酎を飲みたくなりそうですが、向こうで売っているのかな。

プロフィール

むらおかのぞみ○東京都生まれ。95年より劇団「ナイロン100℃」、17年より劇団「阿佐谷スパイダース」にも所属。劇団の中心的女優として活動、外部舞台や映像でも活躍中。近年の主な出演舞台は、『ボイラーマン』『ジャイアンツ』『Don’t freak out』『私の一ヶ月』『ディグ・ディグ・フレイミング!』『湊横濱荒狗挽歌〜新粧、三人吉三。』『老いと建築』など。野田作品は『罪と罰』(05年)『キル』(07年)『贋作 桜の森の満開の下』(18年)『フェイクスピア』(21年)に出演。

いけたにのぶえ○茨城県生まれ。94年、劇団「猫ニャー」(後「演劇弁当猫ニャー」)の旗揚げから解散まで参加。23年の『我ら宇宙の塵』『無駄な抵抗』の演技で第31回読売演劇大賞最優秀女優賞を受賞。近年の主な出演舞台は、『あのよこのよ』『寸劇の館』『帰ってきたマイ・ブラザー』『重要物語』『À LA MARGE(外の道)』『獣道一直線!!!』など。野田作品は『透明人間の蒸気』『走れメルス〜少女の唇からはダイナマイト!〜』(04年)『足跡姫~時代錯誤冬幽霊~』(17年)に出演。

こまつかずしげ○東京都生まれ。92年にサモ・アリナンズを結成し、座長を務める。04年に劇団内劇団・劇団ワンダフルズを結成。舞台はもちろん映像作品でも幅広く活躍中。近年の主な出演舞台は、『リムジン』『ドライブイン カリフォルニア』『天日坊』『パ・ラパパンパン』『グッドバイ』など。野田作品は『走れメルス〜少女の唇からはダイナマイト!〜』(04年)『贋作 罪と罰』(05年)『パイパー』(09年)『Q』:A Night At The Kabuki (19年/22年)に出演。

【インタビュー◇木俣冬 撮影◇中田智章】

9/25(水)まで(株)えんぶ、クラファンに初めて挑戦しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!