久しぶりにオジャマします!ただいまか?!久しぶりなのに寒暖差アレルギーについてです!日中と夜の気温差が激しいと身体にこたえる、あれです。自分はたぶんソレなのです。現在、2023年11月上旬。昼は夏くらい暑く朝は寒いというけっこうな変わった気候です。体調にお気をつけくださいなどと天気予報で言ってくれますが、もう遅いわい、と鼻声でツッコんだりしてます!そう、鼻水が出るんです!朝方が多いかなあ、気温の冷え込みについていけなくなるのか、朝方は鼻水で起こされる!最悪です!花粉症の人たちもこんな感じなんですかね?!日中温かくなると平気になる。そして、気持ちよい天気だから、まあいいかな、やっぱり秋はいい季節だね、とか許してしまうんですが、夕方気温低くなると、しんどくなる。秋は嫌い!と言い切れないんだよなあ。ご飯は美味しいから。もちろん対策はしてます。気温差を感じたら着脱!ランニングにTシャツという形態、ランニングにTシャツにスウェットという形態、さらにTシャツにスウェットという形態、などなどかなりあるのです。今現在は温かい午前なので、Tシャツにスウェットです。あー、しんどい。久しぶりなのに、鼻水だ、しんどいだ、すいません。あと、咳がひどい朝もある。すいません。ご飯は、コーヒーとか飲みたいですね、お酒よりコーヒー飲みたいですね、こんな、寒暖差の合間の良い天気の時間には。

著者プロフィール

政岡泰志

まさおかたいし〇広島県出身、1971年生まれ。作家・演出家・俳優・動物電気主宰。93年の旗上げ後、作品全作品に参加。作・演出を手がける。92年から 02年の解散までHIGHLEG JESUSのメンバーとしても活躍。最近の公演ではおばさんキャラも定着し、圧倒的な存在感はお客さんを釘付けに。

動物電気☆営業部からのお知らせ

動物電気☆営業部では、動物電気および所属俳優、作家、演出家へのお仕事の依頼を承っております。舞台・映 像、その他、動物電気であれやってほしい! という皆様、どんなお仕事でも構いません。ひとまず一度ご連絡ください。お仕事のご依頼はメールまたは電話にてお待ちしています。

<動物電気☆営業部>
info@doubutsu-denki.com
TEL 090-3212-4403